「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

約3年ですかね…。うろ覚えですw

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

忘れましたw

03. うごメモの楽しいところは?

たくさんの人と触れあえるところです

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

白色ですん

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

お気に入りしてる方々です

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

い、いっぱい!

07. 何色のはてなスターが好き?

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

虹色((

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

ありますw

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

学校から帰ってきてからずっとやってます(笑)

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日来てますw

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

その時にハマってるアニメのチャンネルです

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いとこに1人おります

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないですねw

15. スターは連打するタイプ?

いえ、うーん。場合によってでw

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

たくさんありますw

17. チャットはよくする?

仲良い人とかならします

18. うごメモを作るのにかける時間は?

えー最低1時間くらいかかります((

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

・・・。

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

わっかんないなぁ(苦笑)てへぺろじゃないですか?w

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「楽」ですかね

22. うごメモでの思い出を教えて!

いっぱいありすぎて><

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

ど、どんな!?んー・・・。

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログくらいです

25. 好きなWebサイトは?

Webサイトがどんなんか分かりませんが

イラストサイトと笑顔動画は毎日行ってますw

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

↑に同じく

27. スマートフォンは持ってる?

NO

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PCですかね

29. あなたの性別は?

人見知りですw

30. 自分を動物にたとえると何?

ハムスターで((

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

貯金やろ!((ドヤァ・・・

32. いま好きな人はいる?

(^ω^)

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メールとLINEです

34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロの何かですw

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

36. 好きなお菓子を教えて!

ちょこれいと!

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこでしょjk

38. サンタクロースに何をお願いした?

かn(ry

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

食べなーい!

40. 目玉焼きには何をかける?

しょう油でしょjk

41. 家族の好きなところを教えて!

色々ですかね

42. 行ってみたい国はどこ?

スペイン(親分)

43. 好きな色は何?

青色とか黒色です

44. 好きなキャラクターは何?

いっぱいおります

45. 特技はある?

これと言ってw

46. あなたの長所は?

分かりませんw

47. あなたの短所は?

感情の起伏が激しい所ですかね(苦笑)

48. 海と山、どっちが好き?

海!

49. 好きなゲームは何?

ホラゲと乙げー

50. 今ほしいゲームソフトはある?

色々ですねー

51. 好きなテレビ番組は何?

アニメしか見ません((

52. あなたの座右の銘は?

ワカリマセン

53. 休みの日は何時に起きる?

部活が無ければ昼過ぎます

54. 休みの日は何をしてる?

PC・ゲームですかね…

55. 甘党?辛党?

甘党だろjk

56. 苦手な食べ物はある?

ネヴァネヴァしたもの((

57. 最近買ったマンガは何?

3月のライオンですかね

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌う!(笑)

59. 最近笑ったことを教えて!

友達との雑談とガキ使

60. いちばん好きなおでんの具は何?

たまご!

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

たこでしょjk

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

63. どんな部活に入ってる?

ソフトなテニス部((

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭だよ!!体育大会なんか滅べ!

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お金を増やs(ry

66. あなたの宝物は何?

色々

67. 飼っているペットはいる?

わんわんお!(∪^ω^)

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

無理です(´;ω;`)

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ラーメンw

70. 好きなスポーツは?

バスケ

71. 好きなミュージシャンは誰?

おぉwうーん((

72. 2013年の抱負を教えて!

ほーふって何ぞ?(´・ω・`)

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸餅!

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

貯金箱へGO!

75. 好きな四文字熟語は?

現実逃避

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

変態!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

変態王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ワイルドだから㊙

79. いま興味があることは?

色々とねw

80. 自分の直したいところは?

人見知りな所w

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

知らんとです

83. 家で料理をする?

まぁまぁ(笑)

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

ラノベなら読みますん!

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

86. 朝はすぐに起きられる?

無理。めっちゃ不機嫌ですw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

RAGAN!

88. あなたの得意科目は?

文系が好きです((

89. 苦手な科目はある?

理系とかマジ切実に滅べ

90. 将来なりたい職業は?

未定ですけど声優さんとかねー?w

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

30分・・・w

92. 大人になったらしてみたいことは?

薄い本とか今買えない物を買う!

93. どんな習い事してる?

塾行ってます

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

中間派w

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

中学生ライフを夢見てたw

96. 4年後は何をしていると思う?

んー・・・。大学生ライフを楽しんでるか

大学受験で苦しんでる!(笑)

97. 4年前の自分に一言!

中学生はつらい!今のうちに遊んどけ!

98. 4年後の自分に一言!

頑張れw

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

楽しんでるか-!?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

できれば多くの人に!w